マダァム♡ゆかこっぺのペーパーホースライダー日記

みなすわ~ん^з’)=♡ ご機嫌いかが~?

お待ちかね、超庶民派マダァム・ゆかこっぺのお出ましよ♪

 

・・・などどカラ元気で登場してみましたが、実は先月悲しい出来事が。

マダァムの愛馬、アンジュちゃんが突然亡くなってしまったの。

 

(↓在りし日のアンジュ)

f:id:FURARIKOHO:20140902180945j:plain

生き物を飼っている上で、避けては通れない道・・・それはペットの死。

いくつかの要因が重なって、残念な結果になってしまいましたの。まだ詳細を語るには、精神的に余りにも過酷だわ・・・。

 

なにはともあれ、アンジュは天国に行ってしまい、我々の元には彼女の尻尾の毛だけが残った訳。

f:id:FURARIKOHO:20140902182643j:plain

この毛は、なんと「ヴァイオリィ~ン」の弓に変身する予定ですの。

・・・因みに、このマダァム・ゆかこっぺさま、生憎たまたま、ヴァイオリィィンは嗜んでおりませんのですがっ。

 

今日、バイオリン工房の職人さんにお願いしました。これを期に、習い始めちゃおうかしらん。
愛馬の思い出が音色で蘇るなんて、ドラマティックじゃございませんこと?

そのうち、マダァムのリサイタルのご案内が届いちゃうかもしれないご近所の皆様~。思いっきりギコギコさせちゃうから覚悟なさいませ♪

『しずかちゃんに追いつけ・追い越せww』